2011/06/01

1年1組

・きょだいなきょだいな
・これがほんとうのおおきさ!

この「巨大コラボ」は子供たちが本当に楽しそうでこちらもウキウキになってしまいます

なかよし

・君のうちにも牛がいる


・ぼくのおとうさんははげだぞ



「おとうさんはハンサムだ」

「でもはげてる」

で始まります

ポジティブハゲのおとうさんを気持よく描いた 
いいお話です(^^ゞ 

suzukiakiko


3 件のコメント:

  1. ぼくのおとうさんははげだぞって、インパクトあるなあ。
    担任の先生によっては、読めないよねぇ、ぜひ見たいです。図書館の本ですか。kubo

    返信削除
  2.  図書館の本ですよ
    続編で「おかあさんはでぶだ」もあります(^_^;)

     

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    「ぼくのおばあちゃんのてはしわしわだぞ」もありました。やさしい気持ちになれるシリーズですね。
    kubo

    返信削除