2021/10/30

なかよし(2021年10月27日)

①あたまに かきのき
②おばけがぞろぞろ
③そらまめくんのベッド(大型絵本)
④てじな

①日本民話です。秋の果物『柿のお話?』と、みんな真剣に見入っていました。
②ハロウィーンに🎃ちなんで。ちょっと笑っちゃう?怖くない?オバケの本で盛り上がりました👻
③見たことないくらいの大型の絵本にみんな驚きながらも、絵本の中に入り込むように釘づけになって聞いてくれていました。
④絵本のしかけに、みんなで盛り上がって喜んでくれました。

上里東小は10月25日〜11月25日まで読書月間だそうです。読書の秋📚たくさんの本を読んで、みんなのお気に入りの一冊を見つけてみてね😊

なかがわ🌈

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ハロウィン気分盛り上がる絵本たち🎃いいですね!

    返信削除